第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
デリカ部門
デリカ部門
67.jpg
エコス / TAIRAYA
野菜と食べよう!アジ竜田南蛮酢
387円(税込)
販売エリア:東京都・埼玉県・茨城県・千葉県・神奈川県・栃木県・福島県
ハマる人多数!野菜てんこ盛りのサッパリ南蛮酢
たっぷりの野菜と魚が入った栄養バランスばっちりのお惣菜。アジは臭みがなく、魚が苦手でも食べやすい美味しさ!お酢の加減が絶妙で、おかずにもおつまみにもぴったり。サッパリとした味わいが、暑い夏にも◎。

野菜とお魚が一緒にとれて、お酢も身体に良い最強のお惣菜です!食欲がない時でも、さっぱりと食べられます!

スーパーのお惣菜がこんなにおいしいとは!!最初にハマったのが鯵の南蛮漬でした。お酢の加減最高です!

魚は苦手ですが、酢と玉ねぎで魚臭さがなく、揚げてあるのでサクサク食感で甘酢っぱくて美味しいです。

初参加でいきなり銅賞受賞となり、 正直驚きが大きいです!今回の受賞は会社全体が一致団結した成果だと思います。食欲が落ちる夏場でも、一度にさっぱり&食べ応えのある満足感の高い商品はないか?そんなコンセプトから開発しました。たっぷりのシャキシャキ野菜と絶妙な酸味の南蛮酢、アジの竜田揚げは相性ばっちり。圧倒的な野菜のボリューム感も自慢です。冷やしてもおいしい、おかずにもおつまみにもぴったりな一品です!
106235.jpeg
デリカ部門「金・銀・銅」賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る