第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
デリカ部門
デリカ部門
11.jpg
とりせん
佐野名物 イモフライ串
140円(税込)
販売エリア:群馬、栃木、茨城、埼玉
どこか懐かしい!他とは一味も二味も違うイモフライ
地元のソウルフードをスーパーマーケットでも。ホクホク食感のじゃがいもと、甘じょっぱい特製のソースが相性抜群!昔からずっと変わらない、どこか懐かしい味わいの「とりせんのイモフライが好き」の声多数。

甘じょっぱさとじゃがいもの甘さに一口食べると、止まらなくなる美味しさです!!知らない方は損してます(笑)

佐野市にはいもフライの店が多数ありますが、「とりせん」の商品が一番好きです。食べ応えがあり、ホクホクでソースとの相性も◎。

子どもが幼いころから買っていました。ボリュームがあり、ソースの味付けがとてもおいしいです。

初参加でデリカ部門銀賞という、栄誉ある賞を誠にありがとうございます。「イモフライ」は北海道産中心のじゃがいも、自社開発のフルーティーなイモフライ専用ソースと、こだわりいっぱいの商品です。おやつとしてはもちろん、おかずとしても美味しく食べられる味付けです。串を抜いて千切りキャベツと一緒にご飯に乗せてイモフライ丼などのアレンジもおすすめです。今後も、こだわりのとりせん商品を応援よろしくお願いします!
106235.jpeg
デリカ部門「金・銀・銅」賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る