第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
スイーツ部門
スイーツ部門
109.jpg
ベイシア
別海のおいしい牛乳使用 くりーむマフィン
278円(税込)
販売エリア:群馬、埼玉、栃木、長野、茨城、福島、静岡、新潟、千葉、愛知、滋賀、岐阜、山梨、東京、神奈川
八天堂コラボ商品!クリームとろける新食感マフィン
見事金賞に輝いたのは、人気ブランド「八天堂」とのコラボスイーツ。中に入った別海牛乳使用の至福のとろ〜りクリームがその人気の秘密。冷凍商品のため、解凍時間によって様々な味わいが楽しめます!

クリームがボリュームがあるのに飽きずに食べられます。自分へのご褒美にぴったり!

八天堂とのコラボがすごい!スーパーで買えるなんて最強!!

クリーム好きにはたまりません!半解凍して食べてもアイスみたいでおいしいです。甘党の方にぜひ食べて欲しい商品です!

このような賞を頂けたことを光栄に思います。ご協力頂いた八天堂様や関係者皆様のおかげだと思っています。この商品は、ナッツとチョコチップを練り込んだ生地に、特製クリームを内側に入れた新食感マフィンです。冷凍商品なので、4時間解凍すれば中のクリームがアイスのようになり、6時間解凍すれば、ひんやり口どけなめらかなクリームを味わえます。ぜひお好みで楽しんでみてください!
106288.jpeg
スイーツ部門「金・銀・銅」賞&特別賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る