第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
生鮮・日配部門
生鮮・日配部門
22.jpg
丸久
贅を尽くしたハンバーグ
734円(税込)
販売エリア:山口、広島、福岡、島根
レンジで簡単!ジュワ〜ッと肉汁溢れるハンバーグ
贅沢に宮崎牛を使用し、とことん美味しさを追求した、まさに「贅を尽くした」ハンバーグ。電子レンジで温めるだけなので手軽にその美味しさを堪能できるのも嬉しい限り。チーズをのせてアレンジするのも○。

とにかく美味しい。丸久でしか買えないことを最近知りました。お友達にプレゼントしたら喜んでもらえました。全国の人に知ってほしい!

こだわった食材が使われている上に値段も求めやすく、なによりとても美味しいです。

電子レンジで調理できるので、忙しい時にも美味しいハンバーグが食べられます。ジューシーでパサつきもなく、とても美味しいです。

1年の歳月をかけて大切に商品開発し、その後も8年に渡り、お客様・製造メーカー様とともに育ててきた商品ですので、今回いただいた「金賞」は商品に関わった全員で喜びを分かち合いたいと思います。この商品は宮崎県産牛を使用し、しっかりとお肉の食感を感じられる素材にこだわったハンバーグです。開封後トレーごとレンジ調理できる点も支持いただいています。今後もお客様に喜んでいただける商品づくりに励みたいと思います。
106309.jpeg
グロサリー&生鮮日配部門「金・銀・銅」賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る