第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
スイーツ部門
スイーツ部門
144.jpg
綿半ホームエイド
あんホイップクロワッサン
322円(税込)
販売エリア:長野県、山梨県
パン・あん・ホイップの三重奏にやられた〜の声続出
クロワッサンの間に「ホイップ×あんこ」。そんな背徳スイーツが銀賞に!パン好き・あん好きの心をギュッと掴みました♡しかもしつこくない甘さでペロッと食べられちゃうおいしさ。見た目にやられた〜との声も。

あんことホイップクリームは最強!あんこの甘みとホイップクリームのコクが相まって、さらにクロワッサンで挟むという罪なスイーツ。

サクッフワッなクロワッサンにホイップとあんこがたっぷり。この上ない、至福のひとときです。

パン好き、あん好きにはぴったり。お茶でもコーヒーでも合います。

率直に嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!あんこ×ホイップという誰もが味を想像でき、「どう見ても美味しいでしょ」と感じていただけたことが、支持に繋がったのではないかと思います。ただし、想像通り=普通と思われがちなので、お客様の想像を超える美味しさをご提供できるよう、今後も開発を進めていきたいと思います。お客様に食で感動を与えることが使命のため、これからも日々精進していきます。
106288.jpeg
スイーツ部門「金・銀・銅」賞&特別賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る