第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
デリカ部門
デリカ部門
128.jpg
セイミヤ
三元豚のとんかつ
321円(税込)
販売エリア:茨城、千葉
「お肉が驚くほど柔らかい!」と絶賛の嵐
デリカ部門で金賞に輝いたのは、お肉がびっくりするほど柔らかいと評判のこちら!そのまま食べても、カツ丼などにアレンジしても。専門店にも劣らぬ美味しさで、大きさ・価格ともに文句なしの逸品といえそう。

母が「このとんかつは本当に美味しくて少し遠くても買いに行く」と言っていたからです。

大きさ、厚み、味、全てが完璧で、しかもお惣菜の日などは、値段が安くなりお買い得感があります。卵とじにしても喜ばれます!

肉の柔らかさに驚きます。衣は粗めのパン粉で脂っこくないサクサク感。 お肉はふわふわで溶けるほどの柔らかさ。それでいてコスパ最強!

この度は受賞ありがとうございます。総菜部門、チェッカー部門、お店全体、本部販促が一体となりチームセイミヤとして活動することができました。「三元豚のとんかつ」は総菜部門の人気商品です。とんかつはアルコール凍結機で素早く凍結することで、原料へのダメージが少なく、限りなく手作りに近い製法で作っています。冷めてもしっとり柔らかい点が特長です。今後も皆様に愛される商品を作り続けていきたいと思います。
106235.jpeg
デリカ部門「金・銀・銅」賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る