第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
グロサリー部門
グロサリー部門
32.jpg
ヤマナカ
パパヤ 胡麻屋さんのごまドレッシング
513円(税込)
販売エリア:愛知・岐阜・三重
ごま好きが唸った!身体にも優しいごまドレッシング
ごま好き、ごまドレ好き、サラダ好きの圧倒的支持を得たのがこちら!ごまたっぷりの濃厚さ、化学調味料不使用の優しさにハマる人続出!「色々試したけれどこのごまドレじゃないとダメ!」という声があるほど。

ゴマの香りがたまりません!野菜のおいしさが一段とアップ!子どももこのドレッシングをかけると、サラダを好んで食べています!

ドレッシングの中で家族全員がごまドレ推しです。いろいろ試した結果、ヤマナカに行ったら絶対この商品を買います!

ごまドレが苦手という夫も、この商品だけは美味しいと食べてくれます。サラダうどんにごまドレをかけて手軽に食べています。

この度、銀賞という名誉ある賞をいただきありがとうございます。多くのごま好きの方やごまドレ好きの方に支持されている商品です。化学調味料は使用せず、きめ細かいねりごまと風味豊かなすりごま、胡麻油を使用しているため、ごまが濃厚なところがポイントです。サラダはもちろん、サラダうどんや冷やし中華にそのままかけてもおいしいです。たっぷりかけて胡麻の風味を楽しんでください!
106309.jpeg
グロサリー&生鮮日配部門「金・銀・銅」賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る