第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
生鮮・日配部門
生鮮・日配部門
29.jpg
イオン / イオンスーパーセンター / マックスバリュ
ピザ屋が作る本気のピザ 【ベーコン&ベーコンピザ】
645円(税込)
販売エリア:北海道
冷凍ピザのレベルを超えた!ベーコンたっぷりピザ
自宅で本格的なピザが楽しめる!と人気の商品。スーパーで売っている冷凍ピザとは思えないほどの美味しさに、虜になる人続出!燻しベーコンと熟成ベーコンをたっぷり使い、生地もモチモチで食べ応え抜群です。

時間に余裕がある時は、ピーマンやチーズを追加して豪華に。デリバリーが無い地域に住んでるから、常にストックしていますよ。

これは市販のピザとは思えないほどの美味しさで、家族みんなが虜になりました!

ベーコンがたくさん使われており、ボリュームがある。生地もモチモチしていておいしい!

栄えある銅賞受賞は『感謝』の一言です。宅配ピザの味を超えるため、多くの人の協力により、幾度もの試作、試食を繰り返して完成しました。冷凍商品なので、長期保存ができ、簡単調理で食べたい時に手軽に楽しめます。また、10インチサイズでボリューム満点です!2種類のベーコンとセミドライトマトをトッピングしました。小麦の旨みと芳醇な香り、もちもち生地で食べ応えある商品を、ぜひご堪能ください!
106309.jpeg
グロサリー&生鮮日配部門「金・銀・銅」賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る