第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
グロサリー部門
グロサリー部門
85.jpg
週末びっくり市
ガリスパ!(ガーリックスパイス)
430円(税込)
販売エリア:山形県 宮城県
この1本で味が決まる!コスパ最強!魔法のスパイス
ガーリックのガツンとした香りが食欲をそそる!肉のプロが1年以上かけて開発したオリジナルスパイス。肉はもちろん、魚、野菜など何にでも合うと絶賛の声多数。コスパの高さも支持される理由の一つ。

お肉の下味をつける時、ガリスパにするだけですごく美味しくなります。ニンニクも効いていて食欲も進みます!

美味しい!安い!映える!肉以外にも魚、チャーハンなどほんとに何にでも合う!スパイス系は高いけど、ガリスパは430円!安すぎる!

スパイシーだけど、辛くなく旨みがあって最高な調味料です!疲れて料理が面倒な日は、肉を炒めてガリスパかけるだけで立派な手料理に!

今回の受賞を大変嬉しく思います。製造元と何度も試作を繰り返し完成した商品です。「こういうアレンジだともっと美味しい」など、お客様にも育ててもらった商品なので、嬉しい以上にお客様へ恩返しできたような気持ちでいっぱいです。牛さがりをもっと美味しくたくさん食べるために開発した商品ですが、醤油ベースのため魚、野菜、下味など汎用性が高く食べやすい味です。
106309.jpeg
グロサリー&生鮮日配部門「金・銀・銅」賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る