第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙
グロサリー部門
グロサリー部門
40.jpg
フジ
だし子さんのしゃぶしゃぶシリーズ
321円(税込)
販売エリア:愛媛県、香川県、徳島県、高知県、広島県、山口県
ダシの美味しさに驚き!つけダレいらずの鍋つゆ3種
パッケージの可愛さもさることながら、「出汁の効いたつゆが感動の美味しさ!」と、リピ買いする人が多いこちらの商品。つけダレがいらない手軽さも魅力の一つ。味は3種で、気分に合わせて飽きずに楽しめます!

発売から何度もリピートしています。つけダレがいらない手軽さ、だしの味の良さ、目をひくパッケージがおすすめポイント!

はじめはパケ買いでしたが何度かリピートしています!ダイエット中なので野菜の出汁煮として食べたり...夏もたくさん食べたいと思います!

一度食べたら家族でハマり、昨冬、わが家では毎週金曜日は「だし子さんの日」として、晩ごはんにしゃぶしゃぶを楽しみました。

この度は光栄な賞を頂きありがとうございます。皆様の声に触れ、愛される商品となっていることを改めて認識し、感慨深いものを感じております。この商品は素材の旨味を引き出し、出汁の風味を活かすため、何度も試行錯誤を重ねようやく商品化しました。 シメには、本格鰹だしは雑炊、柑橘地鶏はうどん、黒豚旨辛は洋風で食べるのがおすすめです。これからも地元の企業様とタッグを組んで、お客様の食卓が豊かになる商品開発やご提案を続けてまいります。
106309.jpeg
グロサリー&生鮮日配部門「金・銀・銅」賞を実食レポート!
提供
他の受賞商品を見る
TOPへ戻る